慶應通信! r.saitoの研究室

慶應義塾大学通信教育課程のブログです。皆さんの卒業を応援します。

テストお疲れ様です

夏季スクーリングのテストお疲れ様です。
出来不出来いろいろあると思いますが、取り合えず落ち着いて、
明日からの二期に備えましょう。


それから、出願を考えていらっしゃる方は、
もし首都圏に住んでおられる場合は、一度日吉キャンパスに足を運んで見ましょう。
いろんな発見があるかもしれません。


私は、テストが終わったら、自分へのご褒美ということで、遠くへ遊びに行ってました。
昨年は甲府まで行きました。そこにある一番有名そうな店でほうとうを食べたんですが、
めちゃくちゃ暑かったです。
明らかに時期を間違えてました。でも美味しかったですよ。
甲府は、東京からめちゃ遠いです。でも、行ってよかったなぁ、思いました。