慶應通信! r.saitoの研究室

慶應義塾大学通信教育課程のブログです。皆さんの卒業を応援します。

コミケ始まりましたね

これを読んでいる方で20代の方は多いか少ないかは知りません。
しかし、20代にこれだけは言っておきたい。
コミケに言っていい日はスクーリングが休みの1日だけですよ。
3日全部参加しちゃダメですよ。

[一日目]
・徹夜組が痴漢
京浜東北で人身事故。電車止まる
・今年もバカがニコ生でコミケ配信
・1列目に割り込もうとした馬鹿達をスタッフがブロック
・スレで待ち合わせ約束したvipper「あの、VIPから来ました」→他人「え・・・ちがいます」 
・後に女vipperだと発覚。その後どうなったかは不明
・飛行船でブシロードが宣伝
・去年会社の社長の息子とばったり遭遇した奴、今回社長命令でなのは列に並ぶ
・曇りにもかかわらず、九時過ぎの時点で熱中症で運ばれる脱落者が出る
・スタッフの走らないでくださーいに一人のオタクが「はいッ!」と言いながらムーンウォークして後退
・なんか隣の人がガタガタ震えてるから大丈夫ですか?って声かけたら、「武者震いなんでw」ってニヤッと笑いながら言った
・スタッフが走り出しそうな列に「ちょうしにのっちゃだめー」
大井町の駅員「皆様、駅のホームは走らずにお願いします。GoGoManiacではなくGoGo Yukkuriを心がけてください」
・なのはブシロードの飛行船占拠。広告を映画のBDDVD宣伝の物に変える
・スタッフ「DSやPSPを出さないでください!彼女といちゃついてる場合じゃないですよ!」
・スタッフ「PSPやDSをやるといったリア充行為は禁止です。そういったかたは階段でこけます。みなさん、指示をみてください。現実はみなくていいです」

なのはまとめ
・4時16分なのは完売
冬コミの分もこの時点で完売
・9時頃から再びなのは完売
・10時にも当然なのは完売
・転売屋が全て買い占めて完売
・二日目分の在庫追加
・すぐに完売
・信者同士で殴り合い奪い合い
・スタッフ分で完売
・信者がブースを間違え発狂
・信者が竜騎士の髪に八つ当たり・なのはブース、ぶちギレ搬入のSLBにより撤去
・飛行船がなのはブースに墜落
http://2.mbsp.jp/n.php?ID=gearvsvamp&c_num=68671&no=539650&view=1&page=0

…めっちゃ楽しそうやな。
私は今年はコミケ行けません…。