慶應通信! r.saitoの研究室

慶應義塾大学通信教育課程のブログです。皆さんの卒業を応援します。

ナイツのネタ

 「ブログランキングで上位にくればいいな」と思って、あまり深く考えずに「ランキング3位以内に入ったら、何か面白いことします」とサイドバーに書きましたが、まさか1週間でその日が来るとは思っていませんでした。面白いことと言っても大したことはできませんが、一昨日のブログを書いたとき「意外とナイツの言い間違いネタって簡単に作れるんじゃないか」と何となく思ってました。そしたら10分で漫才ができました。
 「ナイツ」をもとに、赤色をボケ(塙さん)青色をツッコミ(土屋さん)のポジションにして、書いていきます。

削除いたしました。ありがとうございました。