慶應通信! r.saitoの研究室

慶應義塾大学通信教育課程のブログです。皆さんの卒業を応援します。

生活習慣を見直す

生活習慣を見直し、今日はいつもより1時間早めに寝て、2時間早めに起きてみました。
朝食は朝マックです。(この行為が正しいのかどうかはわかりませんが)贅沢にメガマフィンを食べました。
普段はアホほど寝ているのですが、これからは適度な睡眠と運動を心掛けたいと思います。
みなさんも、三田のスクーリングが大変だと思いますが、頑張ってください。
三田は昼食が混んでて大変だと思います。モスバーガーも混んでいます。私は日吉の方が好きです。
昼食後は眠くなりますが、ブラックブラックガムで頑張って凌いで下さい。
授業終了後は、私はよく秋葉原御徒町に行ってました。アキバ楽しいですよね。
地方在住20代はいろんなところに出かけましょう。
でも、なるべく次の日の朝のために夜遅くまで遊ばないようにしましょう。
(これは私の反省なんですが。)