慶應通信! r.saitoの研究室

慶應義塾大学通信教育課程のブログです。皆さんの卒業を応援します。

三田なう

 三田なんですが、結局ラーメン二郎には行きませんでした。
 新宿の歌舞伎町を歩いていると、ラーメン二郎の歌舞伎町店をみつけました。そこで二郎をすすっている女性2人を見たら、とても大柄だったんです。やはりそれくらいでないと二郎についていけないんじゃないかと思いました。そのかわり刀削麺を食べました。美味しかったですが、食べる季節を間違えたなと思いました。去年のスクーリング期間中にほうとうを食べましたが、それも季節を間違えていました。
 おそらく次に三田に来るときは、サイゼリヤに寄ると思います。そして二郎に関してなんですけれども、いずれ家二郎(ラーメン二郎を自宅で作ること)をして、食べてみたいと思います。