慶應通信! r.saitoの研究室

慶應義塾大学通信教育課程のブログです。皆さんの卒業を応援します。

大阪慶友会忘年会

ご無沙汰してます。
昨日は、1年ぶりに大阪慶友会の例会と忘年会に参加しました。
(この日記は18日になっていますが、19日に書いています)
去年のなんばパークスの氷見(という居酒屋)から1年経つのかと思うと、
めちゃくちゃこの1年ははやく過ぎ去ったなと思いました。
もう学生ではなくなったので、例会に参加する機会が少なくなっていくと思うのですが、
(というか、毎回それほど参加しているというわけではないのですが)
今後ともよろしくお願いします。
テストの日曜日のほうには応援に行きます。