慶應通信! r.saitoの研究室

慶應義塾大学通信教育課程のブログです。皆さんの卒業を応援します。

検索キーワード

今日は、どんな言葉を検索して、ここにやってきた人がいるかを書きたいと思います。
google
・「慶應 通信 不合格」
→今年は、ネットを見る限りは不合格の方がちょびっと多いと思いました。
・「慶友会 入る必要」
→入学したての方は入ったほうがいいと思います。
・「慶應の通信教育は難しい 」
→人によります。ただ、テストの回数とか制度的に不便だと思うところがたくさんありました。
・「高校なかなか友人が出来ない 」
→がんばれ!!高校で友だちができなかったら、大学でつくろう。
・「大学院に進むには」
→大学院試験を受けよう。
・「赤いルーズリーフ」
シャア専用
・「慶應通信 近世英文学史
→難しいけど、、頑張ろう。
・「Fラン脱出したい」
慶應通信においでよ。
・「慶応通信 タレント」
→た○し軍団の人はもういません。○には「に」の字が入ります。
・「ミスター慶應
→私と同姓同名の方です。
・「レポートが書けない 」
→がんばれ!!でも焦るな!!
・「したかったこと しなければいけないこと」
→20前後のとき、アナウンサー養成学校に行っておけばよかった。