慶應通信! r.saitoの研究室

慶應義塾大学通信教育課程のブログです。皆さんの卒業を応援します。

卒業祝賀会

卒業祝賀会が、次の土曜日にあります。
私は翌日に用事があって、参加することができません。
仕方がないことですが、非常に残念です。
それから、これまで参加していた慶友会を退会することになりました。
いろいろありがとうございました。


そろそろ卒論締め切りの時期だと思います。
私が卒業してもう1年が経とうとしています。
私は、昨年の2月末くらいに卒論が出来上がっていたので、それほど慌てませんでしたが、
今、それで窮地にいる方も多いのではないかと思います。
ひたすら頑張ってください。ファイトです。