慶應通信! r.saitoの研究室

慶應義塾大学通信教育課程のブログです。皆さんの卒業を応援します。

湘南慶友会講演会に関して

湘南慶友会の皆様、入会予定の皆様、先日は色々親切にして頂き、ありがとうございました。皆様の心づかいに感謝申し上げます。
講演会ですが、講演の時もう少し丁寧な資料を作ったほうが良かったな、と思ったので、会誌用に資料を作り直します。
それから、(個人的にですが)ブログの卒論についての記事が途中のままで終わっている、という指摘をいただきました。別のブログで途中を書こうとしましたが、このブログで書ききってしまおうと思いました。
今後とも、このブログをよろしくお願いします。