慶應通信! r.saitoの研究室

慶應義塾大学通信教育課程のブログです。皆さんの卒業を応援します。

三田祭が始まります(1)

 そろそろ大学祭の季節です。私はあさって、大阪府立大学の大学祭に遊びに行きます。友人たちや先生方に会えるのが楽しみです。大阪府立大学には麒麟くまだまさし椿鬼奴がやってきます。11月初旬は、大阪府立大学のほかに、大阪市立大学大阪大学大阪芸術大学なども大学祭が行われています。
 三田祭は、少し遅れて11月22日から25日にかけて行われます。私は行ったことがないのですが、きっとすごい祭りであるに違いないと思っています。テーマソング『もッと』のクォリティがすごく高い。他にもいろんな企画がある。こういったことは国公立大学には真似できないだろうなと思いました。

 歌っておられるのはキタオユカさん。慶應SFCの学生さんです。高校時代から音楽活動を続けてこられたとのこと。平成2年生まれ。すばらしい才能だと思います。