慶應通信! r.saitoの研究室

慶應義塾大学通信教育課程のブログです。皆さんの卒業を応援します。

「佛教大学」の項目を読んでみると…

 過去に書いたレポートを見てみると、文章が本当に支離滅裂だったことに気付きました。『』をつかうべきところに「」を使ったり、文章が意味不明だったり…。当時、慶應通信佛教大学・仕事を同時にこなしていたので、かなりのストレスを抱えながら生活していました。正規職員ではなく、今よりも精神的にきつい仕事でした。
 正気を保とうとしつつも、全く正気でなかったことを確信しました。
 過去のレポートをリファインして再掲しようと思いました。前のレポートを見て、「こんなんでも合格できるんだな」と思って頂けたらと思います。