慶應通信! r.saitoの研究室

慶應義塾大学通信教育課程のブログです。皆さんの卒業を応援します。

今年も終わりです

ブログを書いて、五ヶ月と少し経ちました。
このブログのおかげで、いろんな方と知り合うことができ、
書いていてよかったなと思いました。
来年から、経済や法学などを書いていきたいと思います。


今年は、あまり結果を残せない、心残りなことが多かったです。
でも、来年は飛躍の年にしたい。
私の次の勝負は2月です。挫折しないように頑張ります。
これをご覧の皆様も、テストや科目試験の勉強や、
卒論などを控えている方がたくさんおられるとおもいます。
皆さんも挫折しないように頑張ってください。
それでは、よいお年を。