慶應通信! r.saitoの研究室

慶應義塾大学通信教育課程のブログです。皆さんの卒業を応援します。

iPhone4購入しました

iPhone4購入しました。
これまでの携帯がすごく不便だったので、iPhoneの購入は念願でした。
画像が、これまでのと比べて、とっても鮮明でびっくりしました。
これからいろんなカメラアプリを入れたり、evernoteを活用してみたいと思っています。

iPhone情報整理術 ~あなたを情報’’強者’’に変える57の活用法!(デジタル仕事術シリーズ)

iPhone情報整理術 ~あなたを情報’’強者’’に変える57の活用法!(デジタル仕事術シリーズ)

他に、いろんなアプリを入れていきたいと思います。