慶應通信! r.saitoの研究室

慶應義塾大学通信教育課程のブログです。皆さんの卒業を応援します。

そろそろ卒論の時期

そろそろ卒論提出の時期ですね。
私が一般の学生だった冬の大晦日、紅白を見ながら論文を書いていました。
途中でDJ.OZMAが現れて、不快な気分になったのを覚えています。
「あれはないやろー」と思いました。
でも、翌年の鶴瓶&中居ペアはよかったと思ってます。
紅白は、毎年録画してます。その後のさだまさしの番組とあわせて、
一年で一番テレビが面白い日です。
もうあれから4年も経つのか…。
卒論は、最後の苦行です。
これを見てくださっている一般の大学生のみなさん、頑張ってください。