慶應通信! r.saitoの研究室

慶應義塾大学通信教育課程のブログです。皆さんの卒業を応援します。

震災に関して(1)

首都圏以北にいらっしゃる方々、地震があって、非常に大変な思いをされていると思いますが、頑張ってください。
私もさっき帰宅したのですが、道が非常に込んでいました。海沿いの道だったからです。
テレビで、車が海に流されているのを見て、非常にびっくりしました。唖然としています。
今、自分が通った小学校は、津波の危険のある地域の方々で埋まっています。こうした光景は初めて見ました。
すごく異様です。幸い、その地域には、今のところ問題は発生していませんが。
気分の落ち込んでいるときに、こうしたニュースを見ると、余計に落ち込みます。
救急車の音が聞こえています。大変ですが、どうか頑張ってください。


私自身、こないだ人生のハードルが極端に上がるできごとがありました。
頑張れ頑張れみんな。頑張れ頑張れ私。