慶應通信! r.saitoの研究室

慶應義塾大学通信教育課程のブログです。皆さんの卒業を応援します。

三田祭行ってきました

三田祭、行ってきました。往復3万円掛けて行った価値はありました!
いろんな企画がありましたが、特に楽しかったのがクイズ研究会、放送研究会、モー娘。研究会です。
クイズ研究会の早押し装置、自分でも欲しいなと思いました。
また、裏千家茶道部も良かったです。私は過去に茶道をしていましたが、またやりたいと思いました。
慶應にはいろんな食堂がありますが、社中交歡・萬來舍はお勧めです。
客の中に慶應の卒業生がいないと入ることができないので、卒業生のいる慶友会で行くといいです。
三田祭にはいろんな有名人が凝られますが、今年は金爆、エグザイルの人、鶴瓶が来てました。
サークル単位で呼んでいるらしいですが、慶友会も誰か有名人を呼びましょうよ。
そんなわけで、私は来年も行きたいと思いました。

ゴールデン・ボンバー、今年の紅白が楽しみです。