慶應通信! r.saitoの研究室

慶應義塾大学通信教育課程のブログです。皆さんの卒業を応援します。

今年もクイズ研究会

今年の三田祭もクイズ研究会に遊びに行かせていただきました。
どやっ。ちなみに、昨年は29点でした。今年はそれより1点多い30点。

今年もたくさんの方々と出会うことができてよかったです。


三田祭の間、東京や横浜をぶらぶらしていました。
夜中に寿町や伊勢佐木町をふらついてました。
あの辺りは、宿(ホステル)が安いので魅力的です。
翌日、神奈川県庁で「ネ申祭」というアニメイベントが行われていました。
私はアニメは嫌いではありませんが、年配の職員の方は、好きでない方もいるんじゃないかなと思いました。
県庁の皆様お疲れ様でした。