慶應通信! r.saitoの研究室

慶應義塾大学通信教育課程のブログです。皆さんの卒業を応援します。

お疲れ様です

 4月に続き、7月も科目試験はなく、代替レポートのようですね。今が正念場だと思いますので、頑張ってください。さて、4月からですけれども、何かとバタバタしておりまして、質問に対する回答の続きが書けていませんでした。しばらくしたら書きます。

 今はそれほど質問はいただいてはいないのですが、3ヶ月前はたくさんの質問をいただき驚きました。芸能人の入学(実は結構いる)とこのコロナ禍で、10年前と比較して多くの方が通信制大学に関心を持つようになったことを感じています。

 また、私自身についてですが、それなりに語れるコンテンツを持ったことを実感しており、役に立てている(かどうかはわかりませんが)嬉しく思っています。

 大変ですが、ともに頑張っていきましょう。