慶應通信! r.saitoの研究室

慶應義塾大学通信教育課程のブログです。皆さんの卒業を応援します。

2017-01-01から1年間の記事一覧

新しいサイト!できました

念願の新しいサイトができていましたので、よろしくお願いいたします。 それから、としひこ兄さん、ありとうございます。 http://hikonavi.com/ これからの更新はこちらからになります。

新ウェブサイト建設予定地

新入生のみなさま、ご入学おめでとうございます。ブログをされている新入生の方は、引き続き更新を頑張ってください。 新しい法学部系のウェブサイト『ヒコナビ!(仮)』建設予定地はこちらです。 http://hikonavi.com/ じゃあの。

はてなブログに移行しました。

はてなダイアリーから、はてなブログへと移行しました。 これまでの記事・コメント等は残しております。 今後とも、よろしくおねがいいたします。 (追記) 先日の大阪慶友会の親睦会ではお世話になりました。 お誘いいただき、ありがとうございました。

質疑応答について

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 慶應通信志望者の皆様におかれましては、そろそろ準備の時期であると思います。書評・志望動機を頑張って考えてください。また、学生の皆様におかれましては、科目試験お疲れ様でした。今…