慶應通信! r.saitoの研究室

慶應義塾大学通信教育課程のブログです。皆さんの卒業を応援します。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビに出ることになりました

番組名は伏せますが、テレビに出させて頂くことになりました。 毎週月〜金放送されている番組なんですが、水曜レギュラーの元アイドル(有名人)の方に印象を残せるよう頑張りました。 放送日が待ち遠しすぎる…。

ランキング4位

最近、殆どなにも書いておりませんが、いつの間にか4位になっておりました。見てくださっている皆様方、ありがとうございます。特に、ダントツに見てくださっている渋谷区の皆様に感謝です。 また今年も夏休みを利用して遊びにいきたいと思っておりますので…

メール返信が滞っています

返信は、少しお待ちください。

D'urbanのスーツを購入

阪急メンズ館で、ダーバンのスーツを購入しました。 人生、なかなか竹野内豊やアラン・ドロンのようにカッコよくはいきませんが、不器用なら不器用なりに頑張っていきたいと思った日曜の昼下がり。 私は自動車には金は掛けませんが、衣類には掛けるほうです…

AO入試について

よく通信制大学は「入学試験がないから、誰でも入れる」という理由で蔑まれがちです。実際、不届きすぎて蔑まれても仕方のない方はいます。夏スクーリングではストーカーなどのトラブルが発生します。しかし、受験を受けなかったからといって、自己を卑下す…

あしたは科目試験

あしたは科目試験!! なので今日は無理のないようにしてくださいね。 ところで、先週ですが「私は(地方)公務員ですが、通信卒業できますか?」という質問をいただきました。人それぞれですが、私には無理です。 地方公務員といっても様々です。定時に帰れ…