慶應通信! r.saitoの研究室

慶應義塾大学通信教育課程のブログです。皆さんの卒業を応援します。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

近況(1)

早稲田大学eスクールの入学願書の書き方の更新ができていなくてすみません。 今、何かとバタバタとしております(汗) しばらくしたら、続きを書きたいと思います。

ブログの更新を忘れていました

前の日記で、「また明日書きます」と書きましたが、忘れてました。

「佛教大学」の項目を読んでみると…

過去に書いたレポートを見てみると、文章が本当に支離滅裂だったことに気付きました。『』をつかうべきところに「」を使ったり、文章が意味不明だったり…。当時、慶應通信・佛教大学・仕事を同時にこなしていたので、かなりのストレスを抱えながら生活してい…

リンクを追加させていただきました

長い間リンクの更新を行っていなかったので、今日リンクを新たに加えさせていただきました。加えさせていただいたのは、私のところにリンクをしていただいている方のブログですが、もしリンクを控えて欲しい方がいらっしゃれば、メールをお願いします。 さて…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 皆様昨年度の単位はどうだったでしょうか。今ひとつ…という方が多いと思います。でも、今年も諦めずに頑張っていきましょう。 【私の1年の目標】 ・体脂肪率を12パーセント台にする 今の私…